フルーツセラピー プラム/フジッコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
べつに?
ただ、仕事が終わって誰かと会おうとは思わないな

日本に上陸してしまった・・・・インフルエンザ
社長から直々に手洗い指導があった
最後はアルコールの除菌シートでてを入念に拭き、仕上げに水道の蛇口を拭く
外から帰ってきたら、服はもちろんファブリーズ
バッグは除菌シートで拭きます
マスクはゴムの所を持って外し、ビニール袋に入れて捨てる
うがいも長めに

どんな菌も許しませんよ?

除菌はこれで良いであろう
あとは、栄養
社長がその点はまかせておきなさい、ウチ(会社)でしっかり取りなさいと言ってくれた
言葉の通り、毎日、美味しいモノを食べさせてもらっている
ご飯もそうなのだが、やはり・・・・ケーキだよな(笑)

今日は、ダロワイヨのアンソランってケーキを食べた
(マカロンと桃のケーキ)
幸せな職場だ


おやつ

『フルーツセラピー プラム/フジッコ

あの~~~~~、これ、けっこうイケルんですけど
もう一個、レモンも買ったのだけど、ダンゼンこっち

今度は他の味を試そうと思っていたのだが・・・・やっぱ、プラムを買い置きだな

ていうか、ゼリーってオイシイ

フジッコ http://www.fujicco.co.jp/products/dessert.html#asian
プラム・・とおもったが、やはり、ラフランスも食べてみたいな・・・・

以前のフジッコネタ
至福のマンゴー感マンゴープリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54702874.html