ポテトチップス ピュア/ソシオ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
社長妻に本を買ってくるように頼まれた
私、社長に用事を言われると「はいはい」とすぐにやる(当たり前か)
社長妻でも「にゃーーーん」とか言ってまあ、やる(すぐにやらない事が多いけど)
(この「にゃん」という口癖、ホント直したい、ま、いっか)
ばーさんいに頼まれた場合「え!?」て言ってしまう、要するに嫌なんだろう
いつからか?ほんの半年前は「はーーーい」といって会社の帰りに本屋とか行っていたのに・・
でもホントに嫌なのか?社長妻の刷り込みではないのか?
うーーーん、ばーさんが帰ってきたらどうなるのだろう

ま、いっか

『ポテトチップス ピュア/ソシオ』

昨日はスパーの奈中で永遠と迷った
夜ご飯をどうするべきか・・・・
ビールと(発泡酒にしといたけど)何に?
家にはほうとうが眠っている、調理して食べなくてはいけない・・・だが、めんどくさい
お惣菜コーナーはまだ30%オフ止まり(しかも、あんまり惹かれない)
ぐるんぐるん、回りながら・・・・・

結局、コレかよ


お菓子じゃん


いやいや、まあ、そうなんだけどさ、すぐに食べれるじゃん、
ご飯なんて次の日昼間に会社で食べれば良いのよ・・・と思いつつ買い物カゴへ突っ込む
まあ、一応朝用の果物(いちじく)と牛乳、ほうとう用にネギも買ったが

これさ、300円(弱)もしやがるんだよ、80gでだよ?

「2枚のチップスが重なり合うような食感、じゃがいもの味をしっかり楽しめ、油分も25%カット」

この言葉に思わず手が伸びてしまった


は、食べた結果
好みは同じソシオのオールドファッションの方かな
こっちもいいですけどね、でも、袋菓子に300円(弱)だと思うと・・・手軽じゃない


ソシオ        http://www.e-socio.co.jp/index.html

以前のソシオネタ 
オールドファッション http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50066038.html
じゃが彩       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/31714106.html