チョコのケーキ/ダロワイヨ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日の社長は王子タマじゃなかった(レギンス一丁じゃなかった)ちょっと残念
(ふっ、だから昨日ガン見しといてよかった・・・)
なんとなく巷じゃ連休だし、社長も風邪ひいてるし、私も休みをもらった
せっかくだから、2日くれるんだって(わーーい)
このまま、1ヶ月休みなしを覚悟していただけにうれしい(笑)
今日なんて、もう晩酌しちゃってるもんね、生さんま焼いちゃったもんね
でもさ、なんか、身が少ない?やっぱ、まだまだこれからか?
甘物はガレットでがまんしてるんだけど、なんか、不完全燃焼
晩ご飯、食べ直して、甘物も食べ直す予感・・・・

で、甘物ね、今食べたんじゃないけど

『チョコのケーキ/ダロワイヨ

そう、あのちっせープチガトーといっしょに買ったのよ
本来なら、578円のケーキだと1個買いでも良いのだが(もうね、恥じらいなんてないのよ)
とにかく小さい、んで、ホントに在庫のない中選んだのがこの三角のチョコレートケーキ
コレも本来なら選ばんかも(ていうか、食べた事あったような気がする)

で、感想

オレンジ&チョコの風味らしい
いいのだよ?いいんだけど、いいんだけどさ、
なんか不完全燃焼だった
ねっとりして、けっこう好みの食感なんだけどさ、なんだろ?
あっさりしてたのか?
これだったら、デメルのチェリーとチョコのケーキの方が好き(て、比べるなよ)




過去のダロワイヨケーキネタ
栗とカシス        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50514060.html
マングーライチココ    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49288050.html
レモンとカシス(グラス) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48692921.html
マングーライチココ    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/42337171.html
2種類          http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/33629421.html


デメルケーキネタ
2種類        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/29648643.html