2011-11-02から1日間の記事一覧

フルーツバーガー(マンゴー)/フレッシュネスバーガー

人と接するの、めんどくさい? まあ、接しないからなぁ・・・・何とも思わないよ。 天気がよかったので、久々に御苑に行きました。 新宿門の近くの芝生ゾーンは芝生養成中だったので、進入禁止。 (そっか、育ててあげなくっちゃだわね) とりあえず、ハンバ…

海鮮べんとう/小樽ミコマ(北海道)

人と接するの、めんどくさい? や、まあ・・・、接しないから。 ただいま。映画見て、お弁当を片手に帰って来ました。 昼間、ビールを飲んだので、夜は無し、とおもったのだが、やっぱ我慢が出来なくて 再びコンビニに走った。 映画ね、ははは、ステキな金縛…

フォンダン オー マロン/エーグルドゥース(目白)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 ん、社長の遠隔操作が終わった。 最近、気を使ってくれてるのであろうか、 遠隔操作が終了したらちゃんと終了の合図をくれる。 非常にやりやすい。(あ、普通?) 待機は解けたのである。 ケイタイの写メの画像が…

アボカドバジルバーガー/クアアイナ(渋谷)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね、う~~ん、もう、こんな時間か。 今日は朝イチで日課の仕事を片付けた。 この後、遠隔操作が無ければ良いのだが・・・ 昨日、映画を見て来た。(ほら、ファーストディだしね) ずっと気になってた”ゴモ…