フルーツバーガー(マンゴー)/フレッシュネスバーガー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ、接しないからなぁ・・・・何とも思わないよ。

天気がよかったので、久々に御苑に行きました。
新宿門の近くの芝生ゾーンは芝生養成中だったので、進入禁止。
(そっか、育ててあげなくっちゃだわね)
とりあえず、ハンバーガー買ってたので、寝転べる芝生を見つけて座る。
気持ちが良い。ハンバーガー食べ終わった後、寝転んで本を読む。
目の前の桜の木の枝が地面についている。
立って見る桜の木と寝転んで見る桜の木はずいぶんと違うものに見える。
おもしろいなぁ、と思う。
木陰にいたので肌寒くなり、散歩に出かける。
私の好きな、松の木ゾーン(日本庭園)に移動、今度はひなたに寝転がる。
楽し。


おやつ

『フルーツバーガー(マンゴー)/フレッシュネスバーガー

これ、気になってたの。
マンゴーが1/2も入ってるのだ。どうよ、どうなの?って思ってた。

うんめーーー!!!

あれだ、もう、マックのKBQも忘れた(笑)
バンズも肉もシャキシャキレタス(や、グリーンカール)もオニオンも、ここのが好きだ。
そして、マンゴー、や、うまいっす。
あのねっとり甘くてほんのちょっと酸っぱいの、すごくうまいっす!!

でも、あれだな、もしビールと一緒に食べるんだったらぜひポテトも買おう。
ここのハンバーガーはあっさりしてるからな。うん。

あ~~~おいしかった。満足。

600円