アボカドバジルバーガー/クアアイナ(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、う~~ん、もう、こんな時間か。
今日は朝イチで日課の仕事を片付けた。
この後、遠隔操作が無ければ良いのだが・・・

昨日、映画を見て来た。(ほら、ファーストディだしね)
ずっと気になってた”ゴモラ”だ。在宅期間中の上映でよかった。
予告を見たのが3,11の直後だった性もあって、産業廃棄物の投棄など、興味深かった。
中国人の工場とかね、BIUTIFULとちょっとかぶった。

さてと、原作の死都ゴモラ、読もっと。


おやつ

『アボカドバジルバーガー/クアアイナ(渋谷)』

映画の前に小腹が空いたので、バーガーセット&ビールを食べた。
映画見る前にビール飲んじゃうと、トイレ大丈夫か?とも思ったが・・
私の膀胱は保ってくれた。よかった。

ここ、ハワイアンバーガーのお店だ。
店内緩やかなハワイアンミュージック(っていうの?)が流れている。
びっくりしたのが、お客さんの9割はお一人さまだった。
皆さん、さっさと食べる、というよりもくつろいでらっしゃる。
ハンバーガーも、オーダー後に焼くので10分位時間がかかるのよ)

バンズがちょっと好みではなかった(重いかな?)がアボカドは程よく柔らかいし、
バジルの香りも良いし、お肉も、まあおいしかった。
びっくりしたのは、ポテトだ。

うんめ~~~~。なにこれ?

かりっ、ていうか、なんていうの?ほくっ、なんだけどさ。
や、ポテトごときに感動するなんて思っても無かった(笑)
あ、オニオンリングもうまかった。

あと、アサイーボウルってのが気になったのだが、今度食べてみよう。

1090円(ディナーセット)


アボカドバーガーネタ