甘納豆

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の朝イチの仕事・・・豆を片付ける
そうそう、一応やりましたさ、ばーさんと2人で豆まき
ていうか、社長が居たら絶対やらないけど・・・・


「甘納豆」


大家さんの差し入れが復活しました
コレ、お菓子の太子堂のです。と言う事は、渋谷か新宿に行ったとみた
うん、外出が出来るくらいの元気はあるのだね(安心安心)
なにしろ、老人(しかも、おボケ入ってますから)だからね、いつ逝くか分らねえ
ひやひやだぜ

甘納豆って・・・・結構好きだったりする(笑)

とりあえず、そのまま食べたり、ヨーグルトにまぶしたりしていただいてます
とりあえず、コレが無くなるまで、ケーキを買うのは止めとこうかな

ていうか・・・野菜の差し入れ(白菜1玉、キャベツ1玉、大根2本、カボチャ1/2、さといも)
減らねえ・・・