彩り/ぼうだい本舗(京都)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、今日もがんばります。

ちょっと気は晴れた。が、しかし、なんと言うか…
という事で、身体を動かそう。と思った。
ヨガとかはかったるい。スロトレもちょっとムリ。
もっとこう、リズミカルな…ビリー隊長を引っ張りだすか、や、ラテンのリズムに乗ろう。
という事で、コアリズム。久々にトライした。
腰を前後に速く動かす段階で部屋が揺れた。あ、ダメだ…。下の階に響く。
こんな、ブルブルとした揺れ、怪しい。怪しすぎる。っていうか、迷惑か。
しょうが無い、ちょろっとスクワットしてごまかした。
ま、仕事、行くかな。


おやつ

『彩り/ぼうだい本舗(京都)』


甘納豆だ。渋皮栗と芋、花豆が入っている。
なんといっても、渋皮栗がおいしかった。

甘納豆かぁ、食べる機会無くなったなぁ。昔では自分でも買ってたんだけどなぁ。

あざす、社長