バナナキャラメルタルト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あれれれ、残ってる?お酒
昨日は、量も控えて、睡眠だって普通にとったはずなのに
イマイチ、胃が重い
おかしいなあ・・・・酸素でも吸って仕事行こうかいのう


バナナキャラメルタルト/ハーゲンダッツ


飲んだ〆はやっぱりアイスです
よっぽど、深酒をしない限り、食べちゃいます
ayaの渋皮栗のがウマイって聞いていたのでコンビニに入ったけど、売ってなかった
仕方なく、ウチの冷蔵庫のストックから「バナナキャラメルタルト」

これ、買う時は期待してなかったんです
ヘーゼルナッツの他にも、何か買おうかな、位のモノで

なんとく、ケミカルな味がするんだろうな~~31のアイスのような
などと思ってたんですよ

いやいや、うまいじゃん!私好みよ?

バナナの果肉をまるごとすり潰してるんだって

まいったな、このアイスも常時ストックリストに加えなくては