サンマの水煮(杉山水産/根室)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
まいったな、
良く行く銭湯の番台(脱衣所の眺めは良いだろう)
今までは、じいさんorおばさんが座っていたのさ
最近、たまに、おにいさん(ん?おじさん?あれ、どっちだ?)が居やがる
私の行く時間帯だと、最初にじいさん、で、帰りはにんさん(おっさんか?)
いやさ、このにいさんと目が会うと、瞳孔が開いちゃうんだよ
っていうか、当たり前だ、そんな、脱衣所が見渡せる番台に、若い(?)男が座ってりゃびびるって
うーーむ、若い・・・・のか?30くらい?20代・・じゃないよな、40・・いってないよな
うーーむ、若くは、ないか?


サンマの水煮(杉山水産/根室)


あら、aroyさん、晩酌は独りで缶詰めかしら?

って、それは避け難い事だよ、いくら銭湯で動揺したからって
でもね、でもね、これ、あなどれないよ?

一口食べて、皮の所の油にびっくり!

さんまって、焼いたのしか(あ、一回蒲焼きがあるな、にぎりもあるか)食べないんだけど
油のってるっていったって、そんな感じないのよ(鈍感かい?)

そんでもって、骨まで食べれるのは缶詰めの良い所だよね(まさに、マクロビ)

まいったな、まいった。うん。(だって、美味しんだもん)



さんま缶詰(杉山水産)
http://shop.kk-sugiyama.co.jp/sugiyama/9.3/3996/

うまいぞ北海道・根室の宿から
http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron