九州名物さつまいも(アイス/丸永製菓)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
最近、アロマにはまっちゃってます
若くてエナジー満ちあふれてる時(そんな時あったのか?いや、あった)には必要のないものだった
が、今は、ちょいとした不調が続き(とほほ)
でも、本格的不調になって働けなくなるのは恐い(もうね、保守です)
で、ワラにすがってみました(ようは病院嫌い)
といっても、「げ、風邪引くかもっ」って思った時にサイプレス焚いてみるくらいなもんです
あっ、あはははは、本当は
セルライト・・・の為にゼラニウム(小さな声で)


九州名物さつまいも(アイス/丸永製菓


いや、ほんと、やってくれるよな、またもやマルナガだよ
この、分かりやすいパッケージ、ネーミングだって、もろ「さつまいも」だぜ?

そして、紫いも、紅ことぶき、の連名
2種類入ってるの?食べなきゃ!買わなきゃ!ってなるじゃん?

んで、フタ開けてみると、やっぱかわいいじゃん?
んで、食べてみると、いいじゃん、いいじゃん、何もアイスに200円出さなくったっていいじゃん
となるわけよ
100円アイス(スーパーで85円だったけど)としては、優秀ですぜ?
(単に、好みってだけだけど)

んっとね、感想

値段のコト考えると、ブルーシールの紅イモより満足感あるかな
ブルーシールはサトウキビのが好きさ)


満足