きなこもち/マルナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・暑すぎないかい?
きのうなんて、夕方部屋のエアコンいれたら・・・
台所に行けなくなりましたよ(温度差で)
こんなに暑いのに、なぜか身体が冷えていてだるかったりする(足です、足が怠い)
そこで、何年ぶりに引っぱりだしたであろうか・・・・バランスボール
引っ張り出すと行っても、机の下に転がっていたのを出しただけなのだが
寝転がって、ボールの上に足(ふくらはぎ)を乗っけて弾ませる
気分はトランポリンです(あ~~、本物のトランポリンにのりて~~~)
え?こんな事で冷えは解消するかって?ははは、いいえ?気休めです、ていうか、気分転換

ぽんぽん足を弾ませながら、デトロイトメタルシティ読んでたりする訳です
こういうベタなマンガ好きです、クロマティ高校以来の笑いのような気がする

つうことで、おやつ

『きなこもち/マルナガ』

ホントに、1日一箱です、や、厳密に言うともっと食べてます
餅物のアイスといえば、雪見大福
子供の頃、思ったほど餅が伸びない事に不満を憶えた記憶があります(ま。あたりまえだろ)

で、食べてみて、あ、きな粉はチョコとのコーティングなのかと、驚いてみたり
(まぶしてあるのかと思ったからさ)
餅もおもったよりも柔らかく
そして、アイスは、まあ、こんなものか・・・・と

1箱6本、堪能しました

意外と、好きな味よ?うん、