自然食しろやま(調布)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・と思い込んでいました、私。
昨日、久々に休みで、またもや1人で温泉なぞに出かけたんだけど
なんだかね、他人に話しかけてるよ・・・私ったら
しかも、聞かれてもないのに、おろおろしてる風の人見て率先的に
うわっ・・・・・どうしたんだ、私!

今思えば、ipodで自分の世界に入ってなかっただけだったのか?


自然食しろやま


調布です、調布の深大寺温泉に行ってきましたさ、
で、温泉入る前にお隣にある、この、「自然食しろやま」で腹ごなしを・・・
1900円のビュッフェ式なのです
いやさ、イイのでは?
おかずの、1品1品どれをとっても美味しいです
サラダコーナーだって、ありきたりのレタスやキャベツの千切りではなく
(いやいや、生キャベツには胃を健やかにする物質入ってるし、いいのですぞ?)
ビーリーフやスプラウト(たぶん、そばの芽とブロッコリーの芽だな)だし、うれしいよ?
茶わん蒸し・・・おいしかったなぁ
案の定、食べ過ぎて、胃が張る感じに・・・・(とっても風呂どころじゃないよ)

お隣のおばはん達、ひとしきり食べ物を持ってきて食べて
「お腹いっぱいだわ~~」などと話してましたさ
でもさ、5分もしないうちに
「さてと、メイン行こうかっ」って・・・・
すげーよ、今度は気に入ったものを数種類てんこ盛りで・・・・
もちろん、目を離したすきに平らげてるじゃないですか!!
あれは・・・おばはんの面をかぶったおっさん(肉体労働系の)だったのかもしれない
・・・・・あぁ、負けた

ここでお食事をすると、お隣の温泉の割引券(1650円→1000円)がもらえるんです
知らなかっただけに、すごく得した気分です
それも、当日しか使えないんです
もし、温泉に先に行って後でしろやまでご飯食べても割り引きは無しです、はい。


残念な事に、11月15日以降はしばらく休むそうです(どうしたんだ?)
でもね、千葉にあるヒーリングヴィラ印西の中の「アジアンビュッフェ」がここと同じ系列
(ていうか、パンフの写真(お食事)が一緒なんですけど)
こっちに行けば良いね、アジアンだからパッタイとかもあるみたいだし、うん。


とはいっても、もう少しの間やっているみたいなので、よろしかったら、どうぞ~~~
順番は、「自然食しろやま→深大寺温泉ゆかり」ですぞ!!