味わいショコラ スイートポテト/マルナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いみたいです。

寒さを感知するところ・・・肩甲骨?
なんか、昨日から寒い気がする。
で、今、触ってみたのだが・・・・熱いじゃないですか。
あれ?と思い。太ももを触ってみる。
うん、冷たい。
でも、太ももは寒くない
う~~~ん、やな予感だ。


おやつ

『味わいショコラ スイートポテト/マルナガ

寒いのなら、アイスは食べるなって?
うん、まあ、そうなんだけど・・・・
なんかすっきりしない時ってアイスに手が伸びちゃうんだよな。

このシリーズ、栗もあったのです。同じ値段なら栗じゃない?とも思ったの。
ものすごく悩みましたよ(1週間くらい、ははは)

これね、さつまいもあんがおいしい♡
チョコの部分はむん、まあ普通よ。でも、あんがおいしい。
さつま芋アイスなんだけど、うん、それは・・・・かすかにさつま芋?(笑)

298円6本入り(クイーンズにて、特売)

スイートポテトモノネタ

どれも美味しかったな・・・・・