あいすまんじゅう 抹茶/マルナカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
暑い・・・・いつの間にこんな暑くなったんだ?
長い出勤(短かっただろ?)にピリオド(や、カンマだな)を打ち、再び在宅だ
出勤の間は休み無しでしたからね(妹の結婚式以外はね)部屋が荒れ放題です
なんていったって、髪の毛の散乱が・・・・キモイ!!!!
それにしても、なんで部屋が片付かないのだろうかね?
や、弱音を吐かずに,まず掃除、うむ(そして、今日こそ風呂)

とりあえず、おやつ


あいすまんじゅうひいきです、私
だが・・・この暑い時に食べると、よけい喉が渇く(笑)
抹茶も、おいしいね、でも,苺が一番だな~~~うん


以前のあいすまんぢゅうネタ
いちご あいすまんじゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53190272.html
ずんだ あいす まんじゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/41035902.html
いも あいすまんぢゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51156218.html