おいしいんだもの ゆず/高知アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今しがた仕事から帰ってきて(残業でした)怪奇現象が2つ

一つは、ブラからパットが飛び出していた
(や、ありえねえだろ?体育の授業なんてなかったよ?)

もう一つは、濡れタオルで身体拭いてたのね(これね、涼しいのよ、ウチフロないし)
あ、フロ行かないのかって?うん、明日朝の4時半出だから、今日は行かない(今日もか)
や、や、や、適当に拭いてたのよクビとかデコルテとかキャミからでてる部分をさ
パソコン立ち上げながらさ、で、何の気無しに自分のデコルテあたり見たら・・・・
消しゴムのカスみたいなのがびっしりと・・・・ホントありえないだろ?
フロ行くか?って思っちゃったよ(行かないけどさ←お願いだから行けって?ははは)

あれだよ・・・・・彼氏いなくてよかった

ていうか、だから彼氏できねーんだろう、って?ケッ

どうでも良いさ、おやつ

『おいしいんだもの ゆず/高知アイス』

ねえねえ、名前に県名とかついてると美味しそうに見えない?
ていうか、メーカーが(有)高知アイスだ
だまされたのかって?

いいえ?

おいしいです(笑)

ゆずだよ、すげーさっぱり、いんでないの?夏のシャーベットだねえ
無農薬のゆず使用だって、うんうん

今、サイト見たら12個で3200円だった、てことは、1こ267円?(高)
えっと、私は140円で買いました、140円ならいい感じよ?
ポンカンとアイスクリンがあったから、明日買おうかな(家から遠いスーパーだけどさ)