芋けんアイス/高知アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、はい

久々に天気がいいような気がします
調子に乗って洗濯しています
突然の雷雨、来ませんように・・・・

それにしても、w杯予告のタコに引き続き、インコかよ
・・・・・しかも、でかい

脱力

おやつ

『芋けんアイス/高知アイス

このアイス、気になってました
うん、タダの芋アイスだったらスルーだったかもしれません
たとえ、高知アイスでもです、はい

芋けんだよ?
ん?芋けんぴ?芋けん?
カップにはびっしりと芋けんぴの写真、気になるじゃない?

ん、けんぴって、高知の郷土菓子だったんだ・・・・知らんかった

で、まあ、購入いたしまして、食べました

ふたを開けた時に、笑っちゃいました
だって、アイスに混ざって、芋けん(ぴ)が埋もれてるんだもん

や、ほんと、脱力(笑)

で、意外(笑)にも、おいしいかった
今までの高知アイスの中じゃ、一番心奪われたかも

芋けん(ぴ)トッピングにありなのか


ラクトアイス
157円


以前の高知アイスネタ