チーズスティック/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんだか、出勤体制のときが夢だったかのような気がする
や、そんなこたーない、約1ヶ月映画もDVDも見てないし
美術館だって山だって行ってない、仕事1本勝負だった、うむ
たださ、1ヶ月やそこらじゃ,ストレス溜まんないねえ
ストレス溜まんなきゃ、自分を癒そうなんて思わないなぁ
だが、この暑さからは避難したい
ん、単純に部屋閉め切ってクーラー付けりゃ良いのだが
ウチにクーラーは似合わないのよ(似合う似合わないの問題ではないのだが)

それでも、癒し&逃避の旅に出たいと思う
やっぱ、手っ取り早く沖縄か?
つう事で、シュミレーション

さーて、沖縄だ、離島だ,ゲストハウスだ、暑いぜ
朝ご飯は昨日買っておいた果物でも食べよう、
そして、木陰で昼寝(ハンモックぶんどり)
小腹が空いたので、八重山ソバ食べに行こう、ついでにたきどぅんでサーターアンダギーも♡
んで、また昼寝
んで、散歩、海にも入ってみたりする、ゲストハウスに戻ってマンガに没頭
夜は泡盛と野菜炒め&マンガに没頭

うーーむ、行かなくてもいいじゃん
昼寝なら自分ちですればいいじゃん
沖縄ソバなら代田橋の沖縄タウン行けばいいじゃん
サーターアンダギーはミスドのドーナツでいいじゃん
散歩は大宮八幡宮まで行けばいいじゃん
海は・・・・銭湯の露天&水風呂でいいじゃん(ク、苦しい)
マンガ、近所のマンキツでいいじゃん
泡盛ドンキホーテで買えばいいじゃん

さてと、行く必要がなくなったな、よし(笑)

おやつ

『チーズスティック/森永』

アイスです
暑いんだから、もっとさっぱりしたの食べればいいのにって?ははは
さっぱり系も冷凍庫にあるのよ?でもなぜか、こういうのに手を出してしまう

コレ、おいしいです

クリームチーズとチェダーチーゾを混ぜたチーズアイスにホワイトチョコのコーティング
だと思ってたら、チーズチョコのコーティングだったのね
このコーティングと底に敷いてるビスケットが良いアクセントになってます

いいじゃん

森永 チーズスティック http://www.morinaga.co.jp/company/index_news.html