黒糖抹茶バー/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、そんなことどうでもいい。

夕方になろうとしている。室温28度。暑い。
そして、時間が刻一刻と過ぎていってる。仕事の準備をしなくてはいけないのに。
や、今日はパン屋が閉まっていたのがいけないんだ。なぜ閉まってた?
コンビニのパンは惹かれなかったのでスルーして帰ってきた。
そのままうだうだとしてしまった。
何度も冷蔵庫を開けてすぐに食べれるものをチェックする。
人参のサラダもヨーグルトも食べ尽くした。
そう、そして何よりもスプラウト…結局芽が出なかった。や、3つ位は白いのが覗いたか。
ただ、すごい悪臭だ。うん。いい加減あきらめがつきました。ぶち捨てます。


おやつ

『黒糖抹茶バー/森永』


これね、なぜか井村屋だと思ってたのね。いやいや森永ね。森永乳業の方ね。
抹茶アイスにホワイトチョコのコーティング。黒糖はクランチになってまぶしてある。
この黒糖クランチってのが…うーむ。くせ者だった。
このパッケージのような普通の黒糖を砕いたのがまぶしてあったらな~~~。
とはい、1箱一気食いしてしまった。