豆腐のみそ漬

人と接するの、めんどくさい
今日は友達の誕生日でした
数少ない友達の誕生日、それでもついこの前に違う友の誕生日
その前はまた違う友達(おやびん)だったりする
ん!健全な人間達って(友達そこそこいる人達)いったいどうしてるの?
月に何回も誕生日を祝い合ってるわけ!?(すげーなおい!)
ていうか、大人はそんなのスルーなのかしら?
ていうか、お誕生日も会う口実で、只只会ってちょこっと遊びたいだけなんだな

ア~~~~ン、ハッピーバースデイ(で良いんだよね?)美人度アップ友達

お誕生日記念は、まつげのエクステ100本!(次回会うのが楽しみよ)



豆腐のみそ漬


なんだこりゃ!!
酒が進みまくるぞ!!!!!

わたしってば、せこいのでね、珍味関係っていうの?
酒の肴よりは、がっつりお腹にも溜まるものを頼むっていう正確なのよ

なんだけど、何を血迷ったか
豆腐のみそ漬を・・・・・

あのさ、美味しいんですけど、っていうか、ほんと、勘弁して下さい
3日酔い、間逃れたいのですよ(飲ませないで)

こんなん、知っちゃったら、毎回頼んじゃうよ?

ちょい、幸せな食べ物でした


他には、
なすのはさみ揚げ(ひき肉にクミンが効いていて美味しいったら)
いさきの蒸したの(エスニックソースがたまらん)
さしみ(なんだっけかな?)
あなごの天ぷら
などと、かなり幸せな食べ物をいただきましたよ

たださ、玄米食堂なのに、玄米、食べそこねた、残念


おめでたくない誕生日、でも祝ってもらいたい誕生日、そんなお年頃なんですね
うふふ、やっぱり、おめでとう