もっちりバターケーキ/神戸屋キッチン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
背中が痛い、首も強ばっている・・・・なぜ?
いつもと同じ布団でいつもと同じように寝ていたのに
といっても、ここ1ヶ月くらい敷き布団(ん?マット?)
3つに畳んでそのままにしてるけど・・・・・(不精にもほどがあるだろ)
1/3の大きさで事足りるからさ(部屋も占領されないし)
あと、柔らかさが3倍だし・・・(この変に背中痛の原因があるのか?)
今日の夜はひざびさに布団を敷こうかな(ちゃんと)

なんだか、疲れてるのであります
先週の金曜日に休みを貰ったはずなのに・・・
こんな事では今月乗り越えれるのだろうか・・・
乗り越えたとしても、次はどうなのだろう?
まずい・・後ろ向き思考週間に突入か?(PMS
こんな時は、ゆっくり風呂にでも入り・・・と思うのだが
風呂っていうのも、また、めんどくさいんだな(今日は、いくぞ)

とりあえず、昨日の夜は自堕落ちゃんで
DVD2本見ながらハンバーガー&ビール
ふふふ、長年の夢だったモスの匠シリーズ買っちゃいました 
で、クラッシュ見て号泣・・・・・切ないなあ、すげー切ない、でも、しょうがいんだよな
と、女王フアナ見て・・・ちょい、震え上がってみたり

『もっちりバターケーキ』

〆はこれです
神戸屋キッチンに行ったのです
本当は、ケーキ買おうと思ったのだが・・・・やめた(コレは一応菓子パンのククリで)
若い頃はここのケーキ好きだったのよ、でも、昨日見たら・・ぜんぜん惹かれない
でも、このもっちり・・・は、うまかった
なんか、もっちりっていうか・・・餅が入ってるのか?と思いながら食べましたさ
神戸屋、いいじゃん

ちなみに、今、フレッシュリンゴのメープルパイというのを食べている(名前、惹かれるでしょ?)
うん、普通(笑)230円だし、こんなもんか
リンゴの酸味が欲しいぜ