ぼやっきー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
というより、すべての事がめんどくさい
仕事・・・これは別
仕事以外がめんどくさい
ということは・・・すべて仕事だと思えば良い?
動作のひとつひとつに意味があると思い込めば良い?
どうしちゃったんだろう・・・・
テンション上がらん
ていうか、これは、甘えなんだろうな


こんな時は何を食べてもさほど感動しない
よって、自炊をする事にした
スーパーで買ったもの


中濃ソース
杏仁豆腐
ビール

お好み焼きを作りましたさ、杏仁食べましたさ、
ついでいうと、ピエールマルコリーニのアイス(キャラメル)も食べましたさ

忍者武芸帳読みながら、3つに畳んだ布団でうたた寝しましたさ

夜中起きて、布団を敷いてみましたさ
ここで、寝ぼけながら思った
布団のスペースが確保できねえ・・・・


私に必要なモノ・・・・掃除、か


ところで、杏仁豆腐、決まって思う、1個じゃ足りねえ