もっちりドーナツ シナモン/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一歩引ければ良いんだよな。
あ、一歩どころじゃダメ?

深夜ですね、室温9℃、湿度56%。うーん、職場よりも4℃ほど室温は低いのだが、職場の方が寒いんだよな。うん、久々の出勤。で、今帰って来て夜食をつまんだ。あ~、夜のルーティンめんどくさい。今まではシンクにお皿が溜まる事は無かった。少なくともここ1週間は無かった。でも今は…朝置いた鍋が手つかずのままである。シンク磨きどころじゃない。やっぱ、仕事始まると無理なのか…嗚呼


『もっちりドーナツ シナモン/ボヌール』

私、コレも好きなんです。何といっても大きいのよ。なんか見ただけで得した感いっぱいなの。で、もっちりふんわり。シナモンシュガーも美味しいに決まってます。で、140円。やっぱすごい得した感があるんだよな。