クライス カフェ ソフトブレンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
でも、団欒は大切みたいね。

朝ですね、室温11℃、湿度61%。程よい寒さ、なんか冬は乗り切ったって感じか?先ほど、コーヒーをいたら床にこぼしてしまった。いけね、と、拭いたのだが、やはり水拭きをした方が良いのか?と思い立って(ていうのが、拭いた所をスリッパで踏んでかすかに湿り気を感じたのよ)ウエスを濡らして堅く絞り床を拭いた。で、スリッパの裏も拭いた。うわ…床よりもスリッパの裏っ。すっごい汚い。拭いても拭いても黒いのが付く。


『クライス カフェ ソフトブレンド

インスタントコーヒーなのである。結局バーレーカップを飲む事にストレスを感じてしまって(笑)コーヒーを買ってしまった。そんでもって夜も飲んでます、普通に。こっちを買ったばっかりのときは、なんて美味しいんだ!と思ったのだが、飲んでるうちにだんだん普通になって来た(慣れるのね、じゃ、バーレーも慣れるかしら?)で、普通においしく飲んでいたのだが、何を間違ったのかむ脂肪牛乳を買ってしまった。これが美味しく無いんだ…。(コーヒーにミルク入れないと飲めないからさ)