うどんや風一夜薬本舗 しょうが飴 辛味絶佳

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の思い込みの強さが鼻につくのだが、
流せ流せ、円滑にする為に流すんだ自分。

朝ですね、室温8℃、湿度60%。鼻がむずむずするのは風邪じゃなくて花粉?昨日職場で天井の電球を替えたのだが、バンザイでの作業が辛かった。でもってその事実に唖然とした。体の動きが悪い、因に後ろに反ってみた。うーん、どう見ても直立不動、顎だけ上がる。いやいや、いやいやいやいや。今日から一週間の小さな目標(昨日は出来なかったので)ラジオ体操!だ。や、重ね着が激しいからね、ヨガとかは無理っぽいのよ。はは。


『うどんや風一夜薬本舗 しょうが飴 辛味絶佳』

初心に戻った。やはり軽い喉の不快感にはコレなのだ。とは言っても最近あんまりみかけないんだな。カルディにも置いてないし、クイーンズとかも中辛はあっても辛味絶佳は無い事が多い。で、久々に食べる(舐める)と意外と辛く無い。前は「効くー!!」な感じだったのに、慣れなのかな。とはいえ、やはりコレは重宝する。