たっぷりクリームロール/プレシア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろう。

朝ですね、室温10℃、湿度68%。適度に寒い。出勤が始まって間もないのだが、12時前に晩ご飯を食べ歯磨きする前に眠ってしまっている。食後30分置いてから歯磨きをしようとしてその間に寝ちゃう訳だ。いっその事食後すぐ磨くか?や、それは避けたい。酸で歯が削れる事を恐れているのだ。出勤が始まっても規則正しく生活が出来るようにコントロールジャーナルとか作ってルーティンに励んでいたのに、もう早々と挫折…の兆し。で、風邪はどうなったかと言うと、1ヶ月経った今も痰がからんでいる。えへん虫状態だ。


『たっぷりクリームロール/プレシア』

ずどんと一本。最初の2回は切り分けて食べました。このままいくと5回分くらいかな?等と思いながら食べてた。が、3回目に残り全部食べてしまった。ふんわりでクリームもたっぷりでとってもおいしい。これが500円なんだもん。(でもって値下げシールも付いてるから…)ホント至福だわ。こういう日々を送っている性で最近は体脂肪率もメキメキと増えてはいる。