エッセル スーパーカップ アップルカスタード味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、かつてはホントめんどくさかった。
ただ、年をとると今度はめんどくさがられる方になるんだろうな、と。

深夜ですね、室温10℃、湿度67%。3月なんですけどね、まだまだ寒いです。そして今日もまたこの時間に晩ご飯を食べ終えた。予定では夕方に職場でお弁当を食べたから今日は家に帰っても何も食べない予定だったのだが…ダメだなぁ。で、後30分ほどしたら歯を磨くのだ。今、目の前にいぶし銀がある、が、食べちゃダメ、食べちゃダメと自分にいい聞かす。


エッセル スーパーカップ アップルカスタード味』

いやぁ、久々にスーパーカップです。子供っぽい味かな?と思ったのだが、美味しかった。まさにほんのりシナモン風味。カスタードってのがいいんだな。いやぁ、満足するもんだなぁ。と。ちなみにうんと若い時はスーパーカップばっかり食べてたな(量が多いからさ)いやぁ、懐かしいな。