南フランス田舎 シュー ハニークリーム/サンラヴィアン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね、室温9℃、湿度65%。うーん、胃が重い。深夜の食事は考えないといけないな、っていうか、考えていても誘惑に負けるんだよな。とは言え、朝甘いモノを口にした途端に食欲が起こる。偽りの食欲なのだろうなと思いつつも、食べてしまう。食べる事意外に目を向けなければ…


『南フランス田舎シュー ハニークリーム/サンラヴィアン』

これ、美味しかったのです。シューの皮が美味しかった。スーパーとかに売ってるシュークリームって皮がいまいちな事が多い(でもその分、クリームたっぷりとかで十分魅力的なんだけどね)や、これね、100円くらいのシュークリームとしてはかなりのものでは?とニヤニヤしながら食べましたよ。ただね、これ、ヨーカドーで買ったのだが、もう見かけないんだよな…。通常販売ではなかったのね。そして他のお店でも見かけないんだなぁ。非常に残念。是非もう1つのキャラメルクリームも食べたかった。ま、手に取った後押しは値下げシールなんだけどね、ははは。