スーパーカップ チーズケーキ/明治エッセル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫。

う~む、髪の毛も洗っておいた。
が、しかし、柄杓だとすすぎが不十分のような気がする。
何となく、お湯が髪の毛の表面を滑って地肌に到着していないような気がするのだ。
これじゃ・・・本末転倒?洗わない方がマシ?

昨日、仕事自体は異例の早さで終わった。8時半上がりだ、イエイ。
家について、そのままお布団の上に寝っころがって、PCをいじる。
見つけてしまったのよ、ギャオでさ、山田モノ。
「手紙」よ、たしか東野圭吾だ。
こないだ、社長妻に東野圭吾の新しいの3冊貰ったのだ。
その時、過去に貰った東野本の話になって「手紙」の話にもなった。
私は読んでいるらしい。のだが、記憶にない。
もしかしたら、読まずに転がっているのかもしれない。
うん、山田を見ながら、読んでない確信も強くなった。

や・・・・すごい号泣。ていうか、苦しい。マジで死ぬかと思った。
うん、身の危険感じちゃったよ。
だって、泣き過ぎで鼻が詰まるんだもん。
鼻では息が出来ない。口で息しようにも、嗚咽でままならない。
息が吸えないのだ。

うわぁぁぁぁぁん


おやつ

『スーパーカップ チーズケーキ/明治エッセル

久々のスーパーカップだ。
チーズケーキという文字を見て、思わず買ってしまった。

まず、カップを開けた時に驚いたのだが、中蓋っていうの?
ビニールの・・・(ハーゲンダッツみたいなの)がある!!!
スーパーカップ、なかったよね?紙のパコっていう蓋だけだったよね?

で、食べてみて・・・・薄い(笑)
チーズケーキの癖にものすごくあっさりしている。
そして、あっさりしてるくせにカロリーは324kcalもある、いっちょまえに。
後半は腹立たしさも混ざりながら食べましたよ。ははははは。

こんなものか。