カルフォルニア農園の無添加プルーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手を思いやる気持ち、忘れずにがんばります。

朝ですね。室温25.9度、湿度53%。半袖で良いな。でも靴下は3枚履かないと落ち着かない。ていうか、足先は冷えてる…。昨日はうな玉でもって手巻きだった。シソやサラダ菜で包んで食べたのだ。あぁ夢にまで見た独りで無い手巻き(笑)意外と気に入ったのはレモン、レモンのスライスを4等分したのを一緒に蒔くとほんのり苦くて爽やかで美味しかった。や、でも国産でいろいろ無添加のレモン、1個250円しちゃうし、昨日の30度近くある室内に置いておいたらヘタのところがカビになってた。うーん…一長一短。アレだな、お昼のお弁当の食材、無添加ものは避けた方が良いのか?


カルフォルニア農園の無添加プルーン』

あ…これも無添加?毎日コレ1粒とクルミ10gを瓶に入れて仕事場に持って行っているのだが、コレからの季節は考えた方が良いのか?や、今日からまた涼しくなるし、食べきればいいか。うん。プルーン、好きなのである。ねっとりして濃い甘味、たまらん。が、しかし、痛風的にはあんまり食べない方が良いんだよな。とりあえず1粒だけ。たださ、鉄分とか期待しちゃうんじゃん?でも1粒食べたからってどって事無いんだよな、ははは。毒にも薬にもならんって事か。