ダノンビオ シチリア産レモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する事が少ない故、接した後通常運転困難で困る。

夜ですね、室温20度、湿度55%。ダラダラするのに調度良い気温。今、色付きのデンタルフロスを使ってる。これが実に分かりやすいのだ。歯垢がとりきれていない様がよく見える。黒い綿棒の時の感動再び、みたいな感じだ。とは言え、めんどくさくて毎日は使えてなかったりするのだが。うーん…歯は大事。がんばれ自分。


『ダノンビオ シチリア産レモン』

あれだ、シチリア産とか広島産とか弱いんだな。これがカルフォルニアレモンとかだと手を出していなかったであろう。なぜだ?これは、アメリカからの輸入レモン=ポストハーベスト=ダメ!みたいな刷り込みなんだろうな。刷り込み…恐るべし。あ、因に、ヨーグルトはスッキリしてておいしい。うん。