カシスオランジュ/シュクリムシュクリ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
慣れなんだろうな、慣れればめんどくさく無いんだろうな。

お昼ですね、室温22度、湿度52%。程よい。そして程よいと怠け癖が出てしまう。怠け者…ふとナマケモノが見たいと思った。や、はたして見た事があったであろうか?と、で、まぁググってみました。都内にはいらっしゃらないみたいだ。行った事のありそうな所…シャボテン公園か?や、でも、2014年まで上野動物園にいらっしゃったのか。という事は、見た事はあるか?や、でも、記憶に無い。気になる。


『カシスオランジュ/シュクリームシュクリ』

シュークリーム屋さんです。新宿西口地下、小田急エースにお店があって、小さく行列ができていた。1個330円は高いな、と思っていたのでやり過ごそうと思っていたのだが、なんかなんか、並んでしまった。で、買ってしまった。で、店舗限定のカシスオランジュ買っちゃいました。うん。すごく美味しかった。シュー生地も程良いんだ。ガリガリすぎない。サクサクでモチモチ、なんて事だ!でもって、中のクリームも甘酸っぱくてとても美味しいではないか!やばい。