想いやりソフト/乾物カフェ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、今日も接しなかったからなぁ・・・

自転車にずっと乗っていたら、お尻が痛くなった。
これは・・・お尻にかかる体重が思いという事か?

そして、下心を隠してのDVD鑑賞は続いている。
今回は「GANTZ」だ。
や、下心部分はさておき、意外とおもしろかった。
田中星人・・・恐えぇ・・・。とか、
千手観音に刀で挑むのは無謀すぎるだろう。とか、
一人ツッコミ満載であった。

や、ツッコミをいれつつも、待ち構えていたんだよ。
ヤツが出るのをさ。
下調べしてなかったから(出るという事しか知らなかった)もう、ドキドキしながら待ったよ?
どうしよう、あのピチピチのGANTZスーツ着ちゃうの?とかって思いながら・・・
そしたら、あっという間に時間が経って、画面にオープニングと同じロゴ「GANTZ」って。

・・・え!?見逃しちゃったの?と、うろたえてたら、
なんだか、予告チックな画面に切り替わって・・・・・・登場しました。チラリと。

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~?????????これだけ?

がっくぅぅぅぅぅぅぅ。

あぁ


おやつ

『想いやりソフト/乾物カフェ代々木上原)』

ソフトクリームである。が、タダのソフトでは無いらしい。
なんと、600円もするのだ。
や、値段はさておき、生乳を100%使った、ありないソフトクリームらしい。

うん。で、食べてみた。

柔い。あっさりしてる。甘さは控えめだ。サッパリしている。

あぁ、もう、言葉が無い。
あとは・・・・・600円600円600円と、頭の中でずっとこだましていた。
あれだ。おやつにも分相応というのがあるという事が分かった。
コレは私には分不相応なのだな、きっと。

だが、あれだ、分相応か分不相応かは食べてみないと分からないんだなぁ。
ま、しゃーないか。

えっと、無添加ソフト。無添加が良いのは分ているけど、
うん、私、別に添加物こんもり(じゃなかったらスミマセン)のマックツイストで良いのだ。

600円