ソイジョイ アプリコット

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいと思う人とは接しなければ良いのだ

連続出勤中です
毎日小さな幸せを噛み締めております

向上心が少ないと小さな所で満足する
日々、満足満足、幸せだにゃ~~♡と暮らせる
でも、大きな成功等とは無縁かもしれない

向上心が強いと日々努力努力で充実した毎日を過ごせるだろう
理想も高いので、イライラした日を過ごすかもしれない

今の私は前者だ
ていうか、前者って・・・・ナマケモノってことか!?

ま、いいか


おやつ


昨日は残業だった
晩ご飯の後、小腹が減るのだ
隠し持っていた秘密兵器(コレ)の出番です

低GI食品だから夜中に食べても大丈夫♡
などと、言い訳こいて食べます

ソイジョイ、プルーンやブルーベリーが好きです
このアンズも期待しましたよ?
だって、ドライフルーツとしてはアンズは大好きなんだもの

・・・・アンズらしさが分からなかった(笑)

でも、いいんです、はい。
低GI食品ですから・・・・・・