春うららいちごのモンブラン/7IROCAFE

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

・・・・・ただいま
残業でした。自転車こいで帰りながら
ホットミルクにはちみつを入れて飲んですぐに寝よう・・・とか
寝る前は豆乳にした法が良いのか?とか思案し、
コンビに寄るのもめんどくさいので、家にある牛乳でホットミルク♡
と、ほくそ笑みながら帰ってきたのに・・・・
残ってる量が少量すぎて・・・・とても、ホットミルクにはならない

がっくり


おやつ

『春うららいちごのモンブラン/7IROCAFE』

久しくセブンイレブンでスイーツを買っていなかったら
こんなシリーズになっているのね
7IROCAFEとか、七色茶屋

いちごのモンブラン、聞くだけで甘酸っぱいです(笑)
社長妻に買ってもらったの
で、社長には内緒で2人で食べたのよ
しかも・・・ママはニューハーフ見ながら
すべての行為が内緒です
テレビの前にかじりついて2人で見る
見終わった後、罪悪感に覆われて(社長に内緒だからね)
一生懸命働く事を2人して誓う

悪くないような・・・・・

や、悪いよな
勤務中にこっそりおやつ食べながらドラマ見てるんだもん
しかも、社長が一生懸命働いてる時にさ


昼ドラって麻薬だわ

あ、肝心のモンブラン
おいしかったですよ

270円

ちょっと、高い気がするな