大地の菓子 ラ・テール(渋谷フードショウ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日のお昼はご飯を炊こう
そして、炊きたてのごはんに、からすみ
・・・・・楽しみだ
これが、職場でなければな、なお良いのだが


大地の菓子 ラ・テール(渋谷フードショウ)


たまには、自然素材にこだわったケーキ屋
(といっても、フランスモノはすべて自然素材にこだわっているはず)
ここのケーキ屋さん、ちらっと見た感じだと、結構惹かれるんです
が、いざ、買おうとなってじっくり見ると・・そうでもなかったりする(なぜ?)
でも、昨日は買いましたよ
とりあえず、いちごフェアらしく、いち押しのいちごのケーキ
すごーい!みずみずしい~~~~~
女の子は、こういうのきっと好き!
フレッシュないちご感がたまらん

いいね


本来なら、今(朝)1個食べたいのだが、時間がない
あぁ、大根とくじらのコロを煮たのなんか食べたからだ・・・・
ここのケーキは新鮮さがウリのはずなのにな・・・



ラ・テール
http://www.laterre.com/