大地の菓子(2種)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
大根&コロが鍋の中に入りストーブの上に放置されている
そりゃもう、これが大根かよ?という濃厚な感じになっていて良いのだが
部屋の匂い、気になるよ
クジラって・・・・獣なのね


大地の菓子 ラ・テール(渋谷フードショウ)


昨日の夜は念願の(朝、食べそこねたからね)コイツをいただきました(写真上)
あらあら、美味しいんですけど
すげーー!!とかいうんじゃないのよ?
でも、良い感じ
買う時に、シャンパーニュのムースって書いてあった記憶があるのだが・・
はて?食べた感じはチーズのような?
(私の味覚、当てにならんね、はっは)
でも、コレ、見た目も、ガーリィでカワイイでしょ?(え?微妙にキモイ?)
420円、まあアリよね

もいっこの、プリン
これ、「ウ・オ・レ」という名前がついてます
最近のプリンってやたら敏に入ってる?
うーーーーん、
自分の好みはもうちょいあっさりした、トローンとしていないタイプだな
町のケーキ屋の120円くらいのやつ(今はそんなんない?)



ラ・テール  http://www.laterre.com/