レアチーズのシュークリーム/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々にラーメン食べました(海老塩ラーメン、うまかったです)
寒い季節に行った”ぼたん”以来です
ラーメン、とんと食べてません
ていうか・・・ラーメンて彼氏がいないと食べないものの様な気がするのは私だけ?
てことは、お付き合いってことか?
うーーーん、さくっと食べれるからお一人様でも入れるはずなんだけど
でも、1人で行かないないんだよな、ラーメン屋(たまに食べたくなるのにね)
うーーーん、だからといって、お友達と?
あれよ、ラーメン屋って長居しないじゃない?
さっと食べてさっと帰る、やっぱ、彼氏とかじゃなかったら、さっと帰るから寂しい
(彼氏だったら、その後どちらかの家でゴロゴロすればいいじゃない?)
この辺はみなさん、どうしているのだろう?
もう一件行く?って、ラーメン屋の後に?何も入らんよ?お腹いっぱい過ぎるし
と、なんだか、不完全燃焼気味です

そして、相変わらずデスパレートな妻達を見て過ごしてしまった
DVD見て泣く事はあっても、声だして笑う事は少ない、今日は何回も笑ってしまった、ははは

世の中ゴールデンウイークだってのに、なんだかな

ま、いいか

『レアチーズのシュークリーム/モンテール

またもや、中途半端なもの買ってしまった
うーーーーむ

商品企画の人って大変なんだな、と思わせる1品



去のモンテールネタ(美味しかった順)
苺の手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51338592.html
苺のシュークリーム http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51797844.html
チョコプリンを包んだクレープ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51352964.html
いちごと練乳のワッフル http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51319102.html
宇治抹茶のワッフル  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53677868.html
手巻きクレープ生チョコ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49226023.html
ロイヤルミルクティーの手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53340100.html
十勝チーズのプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48149156.html
キャラメルの手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53171161.html
5種のベリーのホワイトロール  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52988422.html
ミルクコーヒーのシュークリーム  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53693891.html
十勝あずきの水ようかん http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49150478.html
富良野メロンのペアケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47734064.html