桃のババロアのケーキ/ウー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ああ・・・・とても悲しい
私の安眠計画が破れてしまった
まさかの、ベッド搬入不可
玄関の棚、どかしてもだめだってさ
窓ははずせば何とかなるって言われたけど・・・自分ではできんよ?
(あ、そういえば・・ここに引っ越して来た時、テーブル窓からいれた様なおぼろげな記憶)
がっくり・・・
ちなみに、シングルでも無理だって言われちまいましたよ

ていうかさ、ベッド、すっかりその気だったからカビの生えたマット捨てたんですけど・・
や、厳密に言うと、1/3捨てた
(3枚のマットがそれぞれ袋状のカバーに入ってつながってたのよ・・・)
どうするよ?まあ、夏で良かった(夏じゃないけど)

この家・・・古いからさ(ていうか、風呂無しアパートだもん)せんべい布団で寝ろよって事か?
・・・・や、だから、せんべい布団もないんだって

・・・・・うそぉ

ま、いいか、おやつ・・・・や、よくない、けど、おやつ

『桃のババロアのケーキ/ウー』

なんか、名前はあったけど憶えてませんよ
いつの間にか、こういうスタイルのケーキはレトロになっちゃったな
美味しかったよ?全体的にあっさりしててさ
いっくらでも食べれそう
ただ、このケーキが320円
有名パテシエとやらの複雑な味のケーキが500円
だったら、500円のケーキを選ぶなあ
(と言っときながらウーで買ってるんだけどさ、しかも定期的に)
うーーむ


パティスリー・ウー(食べログ)  http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009231/