ほんのりクリーミーふわふわ(豆腐)/くらまき豆腐店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
悩み事が一つ
ベッドを置くスペースは確保した、だが、搬入の導線がとれてない
マットレスは1枚びろーーんと来るのであろう
ウチの玄関、幅50センチ弱(棚置いちゃってるのよね)
すごいビミョウ、いける?一応搬入のプロ(運送屋)が来るんだもん、大丈夫よね?
縦にもって斜めにいれて・・・うん、いけるよね?棚、どかさなくてもいいよね?
窓?ん、昔は窓から布団干したり洗濯もん入れたりしてたけど・・・
今は潰してるよ?机2コでがっちりガード、モニター2つ置いてるもん、だめだめ
うん、なるようになる、うん

それにしても、ベッドを置くスペースの確保はしたが、ソレ以外の場所が・・・物置と化してる
昨日、一生懸命捨てるものを探した(これは掃除という行為なのだろうか?)
見つけたよ、やっと1つ
フェイクファーのダッフル・・・・もう、5年は着てない
でも、その前数年間は着倒した
布団が無い時代はコレを着て寝ていた(24時間フル勤務だったな)
うーーん、いろいろと思い出がよみがえる・・・・
24時間フルで着ていた(何年も)にもかかわらず・・・洗濯した覚えはないんだよな(1回も)
1回もクリーニング出してないな(というより、ココ10年くらいクリーニング利用してない)
そろそろ、捨て時だったのであろうか・・・・・(きっとそうだ)
だって、オークションに出すにしても・・・
「10年くらい洗ってません、あしからず」じゃ、ダメだよな

あぁ・・・・たかだかコート1コ捨てるのにこの動力
おまけに、部屋中ひっくり返して、散らかり放題・・・逆効果だよな
目についたもん、手当たり次第捨てるくらいの覚悟で挑まないと、だめだよね?

今日こそ・・・捨てるぞ

ま、そんなに力まなくてもな・・・・おやつね

『ほんのりクリーミーふわふわ(豆腐)/くらまき豆腐店

これは、おやつのククリなのだろうか?
ていうか、普通の豆腐だと思って買ったのよ(豆腐売り場に置いてあったし)
ほら、玉葱ドレッシング・・・が美味しかったじゃない?調子に乗って胡麻ドレも買ったのよね
だから、豆腐なんかもバクバク食べたいと思って
そしたら、黒みつつきじゃん

や、ま、美味しかった、黒みつで全部食べるのは飽きるな、ははは



くらまき豆腐 http://mognavi.jp/food/116260;jsessionid=AF3F0753C240E9379AE5B291FF36A406.mognavi_protein