ルポミエ(イノシシ&オペラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんか、慌ただしいな
ケーキしか食べたたくない日がまたきてしまうのか
それって、煮詰まっている証拠なんだよな
アワアワ


ルポミエ(イノシシ&オペラ)


手前、いのししのケーキ、見たとたんにやられました
キャ・キャイ~~ン
これ、シュークリームです
それでも、普通のシューだったら買ってなかったと思います
ゆずクリームという文字を見て即決
だが・・・・普通のシューの方が良かったのかも
えっと、微妙でした
一瞬、一口食べた瞬間は「おいしい!」ような気がしたのですが
だんだん「?」と思いながら・・・・アリかナシか?

奥はオペラ
ココのマドレーヌさん(ケーキ職人)ダロワイヨに居た事があるというのを思い出し
そして、週末限定という文字に惹かれ決めました
う~~~~ん、微妙
コーヒー味のバタークリームが強い
気分じゃなかった

見た目で、気分もすっかり良くなったのだが、味的にはすべったな(好みですよ)

でも、ケーキって好きさ
いっそ、マリーアントワネットになりたいぜ