ビューティープリンセス(資生堂パーラー)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、友達と小学校の時の運動場の話になった
友達はアスファルトだったと言う(恐ろしい)
私は普通に土でしたよ
で、思い出したんだけど、竹富の小学校、芝生だったような・・・
すっごいきれいだったんだよな


ビューティープリンセス/ブラッドオレンジ(資生堂パーラー)350円


コレは、ジュースなのか?コンニャクゼリー入り飲料だな
なんたって、名前がすごいね
ビューティープリンセス、美しい姫君だよ
なんかね、ブラッドオレンジだしね、おいしそうじゃない?
食欲のない朝にもってこい(あるいは、ブランに飽きた朝)と思い飛びついて買ったのさ
で、今、飲んでますよ

感想
たいして・・・美味しくもない、もちろん不味くはないよ
普通に・・・・普通
ま、これでコラーゲン1000mgとれたんだから、いっか
でもな、もう買わないな、350円だし
ブラッドオレンジに多大な期待をしたのがいけなかったのか・・・