季節のフルーツプリンアラモード(西村フルーツパーラー)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
それにしても、昨日の渋谷は人が多かった
世の中、セールなんやね


季節のフルーツプリンアラモード(1,105円)


渋谷でお茶、どこもかしこもいっぱいなんです
でも、ここは穴場
「渋谷西村フルーツパーラー」
待つ事無くすんなり入れました

メニューも豊富で何を食べようか迷いに迷って・・・・・
コレにしたのですが

感想
モノたリねえ
果物屋なんで期待してました
う~~~ん、この程度のフルーツの盛りじゃ満足できないらしい、私
フルーツも、もっとこう・・・ねっとりと熟した・・てのが好みなんだな
あっさり、さっぱりしてましたよ
ドラゴンフルーツも、キワノも、スターフルーツも(あら?あっさり系だわね)
めずらしいけど、ちょこっとじゃ食べた気しねーな
(あ、スターフルーツは、こんなもんでけっこうよ?)

何がしっくりこなかったんだろ?

ああ、やっぱりフルーツサンドとか、パンケーキ系にすればよかった

でもでも、すんなり入れるって事はとても重要で満足してますよ


渋谷西村フルーツ&パーラー
http://www.shibuyadogenzaka.com/nishimura/main.html