宇治金時/とらや(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、徐々に普通になっていってるかも?

これは・・・・やっぱ、PMSだったって事なのか?
でも、あれだな、PMSの症状が重いと、その後の晴れた感じがよく分かる。
ふと「治った」と思うからだろうな。
PMSの症状が出ない時は生理開けでも「別段、好調でもないなぁ・・・はて?」だもんな。
メリハリ。と言う面ではPMSはいいのか?
や、でも、メリハリって・・・・・躁鬱ってことか?

あ、私、今まで鬱はまずいけど、躁は良いって思ってたのだが、
躁も恐い。こないだビューティーみて思った。

メリハリだめじゃん。


おやつ

宇治金時/とらや(六本木)』

私・・・・・ちゃんとした宇治金時を食べるのは初めてかも?
って思ってしまった。

ほろ苦な抹茶。たっぷりしみ込んでる。至福。
特に、上のとんがり部分(笑)
もうね、崩すたんびに幸せを感じる、ははは。
底にあんこがたっぷり入ってる。
個人的には、ほくほくした小豆が好きなのだが、うん、いいのいいの。

今回は欲張って普通サイズにしたのだが、食べ終わる頃には悪寒がする位寒かった(笑)
うん、小さめサイズで良いのかも。お財布的にも。

でもでも、満足。

1260円

あ、とらやのお店のギャラリー(?)
「和菓子に音楽を付けてみました」てのをやってた。
なんか、いいなあ・・・・
楽しかった。ははは。