おたくの聖地 中野ブロードウエイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
んだけど、大手まんじゅうと、桃のお土産につられ
にんまりと接してます


中野ブロードウエイ


地元岡山から友達が来ています
で、どこへ行きたい?と聞いてみると「中野ブロードウエイ」というではないか
表参道ヒルズでもなく
ディズニーリゾートでもなく
中野ブロードウエイなのである

で、行ってきました


すげーよ!まんだらけ天国!!!
ていうか、ここはどこ?
まるで東南アジアのショッピングモールみたい
天井低!!!

ていうか、友達の目がキラキラ!?!?!?(おい!おたくだったのか!?)
いや・・私もかなり楽しんだ
さらっとブロードウエイと思っていたのが
思いっきし1日中居ましたよ

そうそう、ブロードウエイって聞いた時から
私は「デイリーチコ」でソフトクリーム(特大8色)を食べようと決めていたのです
念願は叶いました
ただね、食べてるそばから溶けるんです
もう・・手はベタベタ・・・
でも、満足、なんていったって、350円って値段が魅力、ムフフ

でも、家に帰って唖然としましたよ
ソフトったら、1個700gで700kcalもしやがる・・・・ありえねえ、700kcal

ま、いっか



中野ブロードウエイ
http://www.nbw.jp/web/index.html