フルートジェリー(ブラッドオレンジ)/千疋屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
何も恐れなければ大丈夫。
たとえ相手が嫌な態度をとっても、うん。
っていうか、「恐くないもんね~バーカ」と心の中で呟いてる私は…子供か?
や、それで自然な笑みを醸し出せたらりっぱな大人になれるな。

お昼ですね。室温28度。!!!。道理で何もしてなくても脇汗かいちゃう訳だ。危険。
でも、だからと言ってまだまだ、かき氷には走らないんだよなぁ。
在宅、今までだと喜び勇んで温泉とかに行っていたのだが…
なんか、このところ節約モードなのだよな。
でも、どんなにがんばって節約しても数千円だったりするんだよな。うーむ。
ま、部屋の掃除でもしよう。あと、朝聞けなかったフランス語も聞かねば。


おやつ

『フルートジェリー(ブラッドオレンジ)/千疋屋


も、も、もしかして、ブラッドオレンジ単品のゼリーだからフルーツじゃなくてフルートなのか?
・・・・・自分的にすごい発見をしたと思ったのだが、うん。
もしやと思ってフルート、あの吹くフルートね、楽器のフルート。あれのスペルを調べた。
うん。そっちみたいね。細長いからね、そういう事ね。

うん。これ、細長い。なぜこのような形にしたのであろうか?何か利点があるのであろうが…
まずね、食べ辛いのよ?上の方は大きい(柄も長い)スプーンで食べてたんだけど、
途中からスプーンが入らなくなった。仕方なく小さくて短いスプーンで食べましたよ。
あ、でも、きっと専用のスプーンとか付いてるんだろうね。
あれだわ、パナップを買って専用のスプーンがなくて普通のアイスのスプーンで悪戦苦闘してる感じ。

えっと、濃かった。果汁68%使用だもんね。
そして、普通のオレンジよりもブラッドオレンジだとなぜかありがたいんだよな。

あざす、社長妻母