記憶って曖昧なのね

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
身体の節々が痛くて仕事休んでしまった
一日中寝ていました
明日も、寝ていたい・・・・・


メゾンカイザーのタルト!!!

あ、これは仕事休んで買いに行ったわけじゃないのよ!?
以前に買って食べたんです。その回想・・・・です

甘いもの食べたくて今日もどこか行っちゃおうか、とも思ったけど
身体、動きませんでした(だから休んだんだけどね)


ベリーの乗ったタルト420円
アプリコットのタルト346円


名前は2つとも忘れちゃいました
この赤い方のタルトが社長妻おすすめだったのです。
前回行った時は夕方だった為か、売り切れていました

2つとも、おいしかったです。
そして、発見

私、フレッシュベリーにこだわりが薄い!(あぁ遠回しな言い方だ)
ケーキに乗っている果物・・・生でないほうが好きみたい
って、あれ?写真見たら、火とおしてあるっぽいな(汗)
なんか、食べた時の感想、なじんでなかったんだよな・・・生ではないけど


あ、もう一回食べてみよう。
写真では本当においしそうだわ