リラクシングサウナWILL(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
風邪治ったと思ったら、また身体が重くなってきた
首と腕、脇のあたりに違和感が
なんか、来る!!感じがする
この症状を人に話すと「心療科に行け」という
・・・・・・・マジカヨ



ラクシングサウナWILL

女性専用の韓国式サウナビルかな。

汗蒸幕(ハンジュンマク)(韓国伝統サウナ、体脂肪分解する、らしい)
スチームサウナ(肩こり、ストレス解消効果、あるらしい)
薬草サウナ(遠赤外線&薬草エッセンスで、弱くなった体の抵抗を高めれる、らしい)
石サウナ(韓国特有の伝統的サウナ、体の細胞の活性化、できるらしい)

上の4つのサウナ軍団をひっさげ

レストラン(韓国料理満載、発刊作用ありますよ!)
ドリンクバー(健康を意識した飲み物を、ぜひ!)
ヒ-リングルーム(ここには、バランスボールがありました、スッテプアップも)
インターネットコーナー(ネイルサロンのお姉ちゃんが陣取ってましたが)

あと、お風呂も、もちろんあります

アカスリ、足底療法、美容エステ、ソフト整体・・・と、すげーぞ、おい!(別料金よ)

ハングル飛び交ってましたよ

お客さんの話題も
「チャンドンゴンの炭水化物抜きダイエット」とか

そして、みなさんアクティブ?
石サウナの中でいきなり、お~いヨガかよ!という行動に出る2人組(あの~狭いんですけど)
気付くと寝ていた方達も身体伸ばし始めてるよ!
・・・・・私だって、うんうん。



あ、そうそう、このサウナ歌舞伎町にあるんです
で、区役所通りを歩いて帰っていたのですよ
そしたら、左手に「野郎寿司」思わず、ニヤリそしたら、右手に「本番寿司」え!?本番?
寿司やじゃないのか?もしかして。と、歩く速度が急激に遅くなりましたよ
じろじろ、きょろきょろ、2つの寿司やを見ていたら、なんてことはない
「大番寿司」だった。あ~~~なんか、すげー妄想入るところでしたよ



ラクシングサウナWILL

東京都新宿区歌舞伎町2-19-15てなむタウンビル4階~9階(フロント5階)
営業時間:11:00~翌朝9:00
入館料:3h1575円、6h2625円、12h4200円