ホットク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい(ていうか、接していませんから)

・・・・この時間
起きていたのではなく、起きたのです
昨日、3時半に目がさめた、ということは
夕方7時半くらいには眠たくなっちまい、8時にはすやすやでした
4時間チョット・・・睡眠浅いか?なぜ目覚める?
ていうか、顔面が・・・・イタイ
イテテテ・・・ありえない、鏡見ると、なんか赤ら顔だし、まぶたも腫れてる?

あれだ

アカスリ・・・・

ていうか、顔面、やったっけ?(ていうか、普通顔面やるの?)


昨日、韓国サウナの「リラクジングサウナwill」に行ってきやした
料金体系が変わり一番安いコースで4時間1980円(まあ、許容範囲)
4時間もあるので30分のアカスリ(3500円)してみました、アハハ
いや~~、すごかった
今まで、経験したアカスリなんて・・・子供だまし?
ていうか・・・・目の上に濡れタオル置かれ、あられもない格好をさせられる
優しさのかけらもない
あまりにの荒々しさにおののきながら(ていうか、身体硬直)
きっと、垢すってくれてるオバチャン、心の中じゃ
「このっ!チョッパリめっ!!」
て、思ってやがる?なんて思いながら・・・なすがままでした

いや~~~、すごい、ツルツル・・・・
なのだけど、なんか、昨日(行く前)より、腹のたるみがある?
もしかして、今まで角質で肌がつっぱっていたのか?
で、そのつっぱり角質がなくなり・・・・餅のようにだらーんと・・・

ていうか、腹より、顔じゃ、

ココ、24時間営業だと思ってたら、平日11時からなのね
チョイ早く着いちまったので、散歩など
ていうか、この界隈から大久保にかけて・・・・あやしい
焼肉屋の店の名前も「ぶたハウス」とか・・豚専門か?(ちがったけど)
パチンコ屋の看板も「東京最強の出玉」とか・・(あれ?普通?)
韓流カラオケボックスとか
(各部屋それぞれ韓流スターのポスターで壁がうめ尽くされている、ソジソップの部屋とか・・)
ちなみに、ソジソップ・・おやびんが大好きなんだなあ、そんな部屋があったらきっと連れ込まれるな

で、小腹が空いたので

『ホットク』

お焼きのようなもの?
作ってるの見ると、これでもか、というくらい油を回し掛けしてる
いや・・油もういいから・・って思ってしまうが
油で揚げてると思えば普通なのか?

え~と、チーズ味食べました(他に、あんことはちみつがあります)

200円。

うん、ほんのり甘くておいしいデ~ス
場所は、職案通りドンキホーテ前の露店



ラクジングサウナwill
http://sansam.myi.cc/web/will/index.htm
ホットクを食べに行こう!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091096265201.html