ピエール・マルコリーニ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・私、先日サイフを買ったんです
なんとなく衝動買いで
ロンドンものなんです。企画ロンドンですね・・・
あの・・・日本紙幣、1000円札しか入らないんですけど
(一応紙幣を2つ折にすれば入るんだけど)
これって、軽くショックでしたよ




あ・・・いや、また行ったのかよ、サロンデュショコラ
・・・・行っちゃいました

昨日は昼ごはんに、賞味期限ギリギリのモンドール(チーズ)をたらふく食べたので
夕方になってもお腹は空かず、ややためらったのですが・・・
(気持ち的にはチョコよりも、サウナで汗をかきたかったのよ)

一気に6階まであがり、マルコリーニのアイスコーナーへ直撃
幸い、4人くらいしか並んでいませんでした、が、
お店のお姉ちゃんの手際が悪いのか、恐ろしく待ってしまった

フワンボワーズとチョコレートのダブル(コーン)945円

え!?アイス1000円かよ!!
若干びびりましたよ(後には引けませんでした)

あの・・・美味しいんですけど(って、当たり前だ!1000円もするんだぜ)

フワンボワーズ、すっぱいよう・・味が濃いよう・・おいしいよう・・
チョコも・・・濃厚だよう・・・
前の日に食べた地下のジェラートとは全然違うよう・・・
(だから・・値段も全然違うんだってば!!)

すごく満足です

食べながら、他の人がどのフレーバーを食べているのか気になってしょうがありませんでした
心の中で、「それはマンゴーだね?うまいか?」と話しかけたりしてたので(あくまでも心の中で)
1人じゃなかったような錯角を憶えましたよ
(オイオイ、危ない人じゃないのか?大丈夫か?自分)

で、チョコ買おうと思ったんです

・・・・・またもや、買えなかった

なぜ?

やっぱ、高いだろ?(いや、それなりなんだけどさ)

うーーーーん
もうすぐ、バレンタインデーという日がやってくる
おそらく、日本男子、高級チョコレートを貰いまくるのであろう・・・
てめーら、味、わかってんのかよ!?
男なんかに、わかるのか?
自分の為にすら買えないチョコレート、他人になんて・・・買いたくもない
ていうか、貰って喜んでる姿が想像出来ん
(そりゃそうだ、あげる相手がいなきゃ、想像出来んわな)

なんだ・・・・戯言じゃん


ていうか、私が欲しい(社長・・なんで最近レストランのショコラ持って帰ってくれないの?)